1964年の創業以来、山陽事務機株式会社はオフィスに関する〈あらゆること〉をサポートしてきました。
OA機器やオフィス家具、ITシステムやソリューション、消耗品関係など、
幅広いラインナップを取り揃えるほか、販売だけでなく、OA機器の保守点検や修理にも対応。
なんでも気軽にご相談いただけるよう、万全のサポート体制を築いています。
時代や社会情勢は大きく変化し、オフィス環境や働き方にも新たなスタイルが求められている昨今。
山陽事務機は、地域密着のパートナーとして、次世代のオフィスづくりに向けたお手伝いをさせていただきます。
お知らせ 2024/12/26 NEW
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年12月28日(土)~ 2025年01月05日(日)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お知らせ 2023/12/12
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~ 2024年01月04日(木)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。