1964年の創業以来、山陽事務機株式会社はオフィスに関する〈あらゆること〉をサポートしてきました。

OA機器やオフィス家具、ITシステムやソリューション、消耗品関係など、

幅広いラインナップを取り揃えるほか、販売だけでなく、OA機器の保守点検や修理にも対応。

なんでも気軽にご相談いただけるよう、万全のサポート体制を築いています。

時代や社会情勢は大きく変化し、オフィス環境や働き方にも新たなスタイルが求められている昨今。

山陽事務機は、地域密着のパートナーとして、次世代のオフィスづくりに向けたお手伝いをさせていただきます。

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会社を知る About us 「当たり前のことを当たり前にやる」  ハード・ソフトの両面での 一貫したサポートで 新世代のオフィスを提供する。
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お知らせ

  お知らせ    2024/3/12 NEW   

SANYO News Letter 22号が完成いたしました。


 お知らせ    2023/12/12

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~ 2024年01月04日(木)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


  お知らせ    2023/12/1   

SANYO News Letter 21号が完成いたしました。


  お知らせ    2023/12/1

自己学習型協働ロボット【DOBOT】のお取り扱いを始めました。


  お知らせ    2023/7/21 

山陽事務機「60TH Anniversary サンクスフェア 華9月1日(金)に開催いたしました。 

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

展示会詳細はこちら。


  お知らせ    2022/12/1

弊社は、赤い羽根共同募金 寄付つき商品 地域支援プロジェクト」のメンバーに加盟いたしました。


  お知らせ    2022/1/25

弊社は、経済産業省認定のSmart SME Supporterの認定を取得いたしました。