1964年の創業以来、山陽事務機株式会社はオフィスに関する〈あらゆること〉をサポートしてきました。

OA機器やオフィス家具、ITシステムやソリューション、消耗品関係など、

幅広いラインナップを取り揃えるほか、販売だけでなく、OA機器の保守点検や修理にも対応。

なんでも気軽にご相談いただけるよう、万全のサポート体制を築いています。

時代や社会情勢は大きく変化し、オフィス環境や働き方にも新たなスタイルが求められている昨今。

山陽事務機は、地域密着のパートナーとして、次世代のオフィスづくりに向けたお手伝いをさせていただきます。

ピックアップ

会社を知る About us 「当たり前のことを当たり前にやる」  ハード・ソフトの両面での 一貫したサポートで 新世代のオフィスを提供する。
サービスを知る Service
商品を知る Solution


メニュー


お知らせ

  お知らせ    2022/8/1 NEW

SANYO News Letter 第16号が完成いたしました。


  お知らせ    2022/4/1 

SANYO News Letter 第15号が完成いたしました。


  お知らせ    2022/1/25

弊社は、経済産業省認定のSmart SME Supporterの認定を取得いたしました。


  お知らせ    2021/12/24

ホームページ開設いたしました。