1964年の創業以来、山陽事務機株式会社はオフィスに関する〈あらゆること〉をサポートしてきました。

OA機器やオフィス家具、ITシステムやソリューション、消耗品関係など、

幅広いラインナップを取り揃えるほか、販売だけでなく、OA機器の保守点検や修理にも対応。

なんでも気軽にご相談いただけるよう、万全のサポート体制を築いています。

時代や社会情勢は大きく変化し、オフィス環境や働き方にも新たなスタイルが求められている昨今。

山陽事務機は、地域密着のパートナーとして、次世代のオフィスづくりに向けたお手伝いをさせていただきます。

ピックアップ

会社を知る About us 「当たり前のことを当たり前にやる」  ハード・ソフトの両面での 一貫したサポートで 新世代のオフィスを提供する。
サービスを知る Service
商品を知る Solution


メニュー


お知らせ

  お知らせ    2021/12/24 NEW

ホームページ開設いたしました。


  お知らせ    2021/12/24 NEW

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月29日(水)~ 2022年01月04日(火)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


  お知らせ    2021/12/24 NEW

理想科学工業 バーチャル展示会 RISOあつまれTOWN開催。(期間2021年11月15日~2022年1月14日)


  お知らせ    2018/1/24

弊社サービスマンが理想テクニカルチャンピオンシップオルフィス部門で全国2位になりました。


  お知らせ    2014/1/16

弊社は、情報セキュリティマネージメントシステム(ISMS)の国際規格ISO27001を取得いたしました。